2ntブログ

AV女優人気投票

「今一番人気のあるAV女優」を決める人気投票を行っています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

早乙女ルイ

名前が「さ」で始まるAV女優の人気投票にエントリーされている女優さんです。
この女優さんの投票ページは「こちらをクリック」してください。

早乙女ルイ(さおとめるい)
生年月日 : 1988年6月26日
出身地 : 東京都
血液型 : A型
サイズ : T153cm B85cm(D) W57cm H82cm
ブログ : 早乙女ルイ「ネコ耳ぱるふぇ♪」
Twitter : 早乙女ルイ(RuiSaotome)



<早乙女ルイ 写真集出版を応援しよう!>

早乙女ルイさんが、11月25日付ブログで、AV女優としての活動の集大成として写真集の出版を目指していることを明らかにしました。
早乙女さんは、2007年10月にデビューして以来、主に企画単体女優として活躍してきましたが、早乙女さんの仕事に対するひたむきな姿勢は文句のつけようがなく、以前より自分の夢だと語っていた写真集の出版が実現できるように、できる限りの応援をしたいと思います。

早乙女さんがブログでオーディションを受けたと語っている「写真集やイメージビデオを作っているメーカー」は、おそらく彩文館出版だろうと思います。
最近では、つぼみ野中あんり成瀬心美さんの写真集やそれに付随したイメージビデオ(REAL-Xシリーズ)を手掛けており、写真集はいずれも限定販売方式(3,000部)をとっていることが特徴です。
3人ともとても素晴らしい女優さんですが、早乙女さんもこれまでの活動実績、被写体としての魅力等、どれをとっても彼女達に引けを取りませんので、採算ライン以上の販売部数の見込みがたてば、写真集の制作が実現する可能性はあるだろうと思います。

写真集の出版が実現すれば、つぼみ野中あんり成瀬心美さん達と同じように、早乙女さんの写真集発売記念イベントが開催されることになるでしょう。
イベントの場で、早乙女さんの夢だった写真集出版の喜びを分かち合い、これまで頑張ってきた早乙女さんに感謝の気持ちを伝えられるよう、ファンの皆さんと一緒に力を合わせて、早乙女さんを応援していきましょう。



早乙女ルイさんのデビュー以来の歩みを簡単にまとめてみました。

・処女宮 ~美白のお嬢様~ 早乙女ルイ(2007年10月21日 h.m.p)
処女宮 ~美白のお嬢様~ 早乙女ルイ
早乙女さんは2007年10月にh.m.p専属でデビュー。
星野ひかる、浅倉舞、白石ひとみ、長谷川瞳、古都ひかるさん等、人気女優を輩出したシリーズ「処女宮」への出演で注目されましたが、3作品に出演したのみで休業。翌年、自分を出し切れていなかったとして、企画単体女優として再出発することになります。
早乙女さんの頑張りはここから始まりました。

・癒らし。VOL.74 早乙女ルイ(2010年8月6日 アウダースジャパン)
癒らし。 VOL.74

美少女然としたルックスを誇る早乙女さんにとって、主観映像は最も得意とするジャンル。
恋人気分が満喫できるアウダースジャパンの「癒らし。」は、早乙女さんの代表作の1つであるとともに、「癒らし。」シリーズのなかでも屈指の名作として、同シリーズのムック本(サン出版「癒らし。MIX」)でも大きく取り上げられました。

・レズビアンメイド つぼみ 早乙女ルイ(2010年8月19日 アンナと花子)
レズビアンメイド つぼみ 早乙女ルイ

大好きなつぼみさんと共演したレズビアンビデオ。とても楽しそうに撮影にのぞんでいるのが見ている側にも伝わってきます。

・癒しの遊女 濡れ舌の蜜(原作:永井荷風「墨東綺譚」)(2010年12月17日 オーピー映画)

2010年度ピンク大賞新人女優賞の受賞作となった作品。アダルトビデオのみならず、演技力が要求されるピンク映画でも高く評価されたのは、早乙女さんが作品ごとに仕事に真剣に取り組んできた何よりの証拠です。

・パジャグラ Vol.0019 早乙女ルイ(2011年5月3日 株式会社筈)

早乙女さんの最新ランジェリー・デジタルグラビア。11月25日付ブログでは「写真集を撮って頂ける事になったら、早乙女ルイの集大成を詰め込んで、皆さんに素敵な作品をお届けできる様に頑張りたいです。」と語っています。
※ パジャグラへの直リンクを設定させていただきました。



以下は早乙女ルイさんの4月11日付ブログ記事の全文です。東日本大震災の被災地にいるファンのことを気遣って、これほど力強い文章を書いた女優さんを他に知りません。
長くなりますが、早乙女さんの人柄をとてもよく示していると思いますので、ここに転載させていただきます。

昨日のスターキャッツさんの撮影会、皆さんありがとうございました。
逢いたいって思ってもらえて、逢いにきてくれる方がこんなにいるルィって、
本当に幸せだし、感謝だなぁと思いました。

先ほど、いつもイベントに来てくださる被災地の方からメッセージを頂きました。
『また会えると思いたいけどもう二度と会えない様に思ってしまうのは考えすぎかな?』って、書いてあったので、ルィの気持ちをお返事としてここに書きたいと思います。

メッセージありがとうございます。
イベントに行きたいって思って頂けただけで、ルィは嬉しいし、とても幸せです。
でも早く、元気なお顔が見れたらいいなとも思います。
今すぐじゃなくて、どのくらいかかってもいいので、また絶対会いましょう。
二度と会えないなんて、そんな事あるわけないです!

ルィが、大和監督に送った、OFAのチャリティーソングの歌詞です↓↓
載てもいいのか、考えたけど、ルィの気持ちだし、今伝えたいから載せます。

************************
君がふみしめる その道は
僕が歩く この道とつながっていて

君に微笑む 星たちは
僕にも そっと語りかける

地球は どこかで つながってる
生きているモノ すべて
必ず どこかで つながるんだ。
君と僕だって。そうでしょ?
だから 大丈夫。
ひとりじゃないよ
ほら 笑って。

君の笑顔を待ってる人がいる
地球が笑顔であふれるように
君が心から笑えるように
僕は 歌いたい

君が見上げる その空は
僕が見つめる 青空なんだ。
************************

大丈夫!また必ず会いましょう。
信じていれば、必ずそれは叶います!
叶わない時、それは信じるのをやめた時だとルィは思います。

阪神淡路大震災の時、崩壊してしまった街を必ず復興させる!って、
必ず復興すると信じて、一人一人が行動した結果、今の街があるんだと思います。

ルィは必ず復興すると信じてるし、そのために出来ることはどんどんやりたい。
義援金は当たり前として、被災していない人達は、
仕事があるなら一生懸命働いて、日本の経済を回していかないといけない。

話が逸れてしまいすみません。
だから、また会えると信じて、希望を持って、今日、今、一秒一秒を生きてください。
みんなで一緒に頑張りましょう!
またお会いできるのを、本当に楽しみにしています。



<主な作品>
・働く女が堕ちていくまで 早乙女ルイ(2012年1月7日 映天)
働く女が堕ちていくまで 早乙女ルイ


・精飲学級 早乙女ルイ(2012年1月1日 ムーディーズ)
精飲学級 早乙女ルイ


・夫のせいで何度も犯される人妻 早乙女ルイ(2011年9月25日 ハヤブサ)
夫のせいで何度も犯される人妻 るい


・もうすぐ卒業だから… 学籍番号003 早乙女ルイ(2011年8月26日 ONE DA FULL)
もうすぐ卒業だから… 学籍番号003
この作品のレビュー : 抜けるAVレビュー 2011年10月3日

・友達妻失神 新宿区在住 早乙女ルイ婦人(2011年8月19日 ラビリンス)
友達妻失神 新宿区在住 早乙女ルイ婦人


・義母相姦 淫乱すぎる薄幸義母の憂鬱 早乙女ルイ(2011年7月19日 VENUS)
義母相姦 淫乱すぎる薄幸義母の憂鬱 早乙女ルイ


・女の子の精飲記念日 ごっくん 早乙女ルイ(2011年6月3日 ラッシュ(サンクチュアリ))
女の子の精飲記念日 ごっくん 早乙女ルイ


・Best of 早乙女ルイ part2(2011年5月2日 アウダースジャパン)
Best of 早乙女ルイ part2


・Best of 早乙女ルイ(2011年4月8日 アウダースジャパン)
Best of 早乙女ルイ


・人妻ルイ4時間 早乙女ルイ(2011年4月8日 なでしこ)
人妻ルイ4時間


・マゾ顔と美肌と、あともうひとつ 早乙女ルイ(2011年2月25日 BALTAN)
マゾ顔と美肌と、あともうひとつ


・恋夜【ren-ya】Premium 第五夜 早乙女ルイ(2011年2月23日 プレステージ)
恋夜【ren-ya】Premium 第五夜


・新妻女スパイ 夫の前で拷問陵辱 早乙女ルイ(2011年2月19日 ヒビノ)
新妻女スパイ 夫の前で拷問陵辱 早乙女ルイ


・犯られる女教師 早乙女ルイ(2011年2月13日 ハヤブサ)
犯られる女教師 ルイ


・人妻不倫旅情 02 早乙女ルイ(2011年2月11日 青空ソフト)
人妻不倫旅情 02 ルイ


・前立腺快感トレーニング 早乙女ルイ(2011年2月1日 ムーディーズ)
前立腺快感トレーニング 早乙女ルイ


・若妻ルイ ~地獄の介護里帰り~ 早乙女ルイ(2011年1月20日 STAR PARADISE)
若妻ルイ ~地獄の介護里帰り~
この作品のレビュー : Men's Cyzo 本日の作品レビュー 2011年2月

・催眠 赤 DX 38 ドキュメント編 早乙女ルイ(2010年12月17日 アウダースジャパン)
催眠 赤 DX 38 ドキュメント編


・催眠 赤 DX 38 スーパーmc編 早乙女ルイ(2010年12月17日 アウダースジャパン)
催眠 赤 DX 38 スーパーmc編


・「女の口は嘘をつく。」雌女ANTHOLOGY #087 早乙女ルイ(2010年11月5日 アウダースジャパン)
「女の口は嘘をつく。」 雌女ANTHOLOGY #087 早乙女ルイ
この作品のレビュー :  アイドルAVレビュー日記 2010年11月4日 淫語AVマニュアル 2010年11月27日

・強制家畜露出 早乙女ルイ(2010年10月7日 サディスティックヴィレッジ)
強制家畜露出


・卒業 2 其ノ壱 早乙女ルイ(2010年10月7日 プレステージ)
卒業 2 其ノ壱


・縛馬 其の伍 早乙女ルイ(2010年9月8日 MAD)
縛馬 其の伍 早乙女ルイ


・人妻の悲劇 早乙女ルイ(2010年8月20日 なでしこ)
人妻の悲劇 早乙女ルイ


・癒らし。VOL.74 早乙女ルイ(2010年8月6日 アウダースジャパン)
癒らし。 VOL.74


・犯された人妻バスガイド ~悲劇の凌辱慰安旅行~ 早乙女ルイ(2010年7月25日 マドンナ)
犯された人妻バスガイド ~悲劇の凌辱慰安旅行~ 早乙女ルイ


・オムツを履いた女子校生 早乙女ルイ(2010年6月24日 SODクリエイト)
オムツを履いた女子校生


・ノーパンHighSchool 早乙女ルイ(2010年6月13日 マルクス兄弟)
ノーパンHighSchool 早乙女ルイ


・早乙女ルイ式 早漏チ○ポ強化合宿(2010年6月10日 アキノリ)
早乙女ルイ式 早漏チ○ポ強化合宿
この作品のレビュー : アイドルAVレビュー日記 2010年6月11日

・制服少女の接吻 早乙女ルイ(2010年6月1日 ワンズファクトリー)
制服少女の接吻 早乙女ルイ


・乱れる人妻 早乙女ルイ(2010年4月16日 なでしこ)
乱れる人妻 早乙女ルイ


・THE早乙女ルイ(2010年3月25日 ハヤブサ)
THE早乙女ルイ


・女子校生集団レイプ 初恋の人に輪姦されて 早乙女ルイ(2010年3月19日 クロス)
女子校生集団レイプ 初恋の人に輪姦されて 早乙女ルイ
この作品のレビュー : 抜けるAVレビュー 2010年3月29日

・LEGS+VIII タイツ好き妹の可憐 早乙女ルイ(2010年2月19日 HRC)
LEGS+VIII タイツ好き妹の可憐 早乙女ルイ


・完全ロリM 早乙女ルイ(2010年2月19日 ドグマ)
完全ロリM 早乙女ルイ


・若妻はアナル快楽に目覚めた… 早乙女ルイ(2010年2月7日 アタッカーズ)
若妻はアナル快楽に目覚めた… 早乙女ルイ
この作品のレビュー : 抜けるAVレビュー 2010年3月20日 WEBスナイパー 特選AVレビュー 2010年2月25日 遠藤遊佐

・問答無用の鬼イカセ 早乙女ルイ(2010年1月16日 マキシング)
問答無用の鬼イカセ 早乙女ルイ


・団地妻の憂い 早乙女ルイ(2009年11月5日 アイエナジー)
団地妻の憂い 早乙女ルイ


・麻薬捜査官 ヤク漬け膣痙攣 早乙女ルイ(2009年10月8日 アイエナジー)
麻薬捜査官 ヤク漬け膣痙攣 早乙女ルイ
この作品のレビュー : 抜けるAVレビュー 2010年4月17日

・文化系部活少女 美術部 るい(2009年9月26日 ラマ)
文化系部活少女 美術部 るい


・せんせい…いっしょに温泉いこっ 早乙女ルイ(2009年9月17日 サムシング)
せんせい…いっしょに温泉いこっ 早乙女ルイ


・女子大生「るい」19歳を24時間むさぼる。早乙女ルイ(2009年9月7日 桃太郎映像出版)
女子大生「るい」19歳を24時間むさぼる。


・汚したくなる顔、飲ませたくなるオクチ 早乙女ルイ(2009年8月19日 エムズビデオグループ)
汚したくなる顔、飲ませたくなるオクチ 早乙女ルイ


・人妻中出し哀願[其ノ八]早乙女ルイ(2009年8月14日 青空ソフト)
人妻中出し哀願 [其ノ八]


・女教師 中出し20連発 早乙女ルイ(2009年8月6日 アイエナジー)
女教師 中出し20連発 早乙女ルイ

【続きを読む/閉じる】
[ 2010/01/16 06:43 ] AV女優紹介 「さ」で始まるAV女優 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ごあいさつ
             
             
AV女優人気投票にようこそ。
このブログはアダルトコンテンツを含んでいます。18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください。
             
             
今日のAV女優紹介
葉月めぐ(T148 B86(E) W59 H87)
 
スク水H 32
スク水H 32 葉月めぐ(2011年12月2日 クリスタル映像)
おすすめサイト
AV女優に関連するおすすめサイトを日替わりで紹介します。
ヨシザワアキホ♡ネット
ヨシザワアキホ♡ネット
ジョナサンさんによる吉沢明歩さんのファンサイト。ダイアリーのイベントレポートがとても充実しており、吉沢明歩さんとのやり取りが絶妙です。

アイドルAVレビュー日記
アイドルAVレビュー日記
最新アダルトDVDを中心に点数つきでレビューするサイト。新作から旧作までアイドル女優のアダルトDVDをレビューを交えて紹介しています。

私的AV女優まとめブログ
私的AV女優まとめブログ
緑さんによるAV関連ブログ。管理人好みの可愛いAV女優さんを紹介しています。
過去の人気投票結果
四半期ごとに行っているAV女優人気投票の結果を紹介します。
2011年第3回AV女優人気投票
川上ゆう4時間 第1位 :
川上ゆうさん
 
第2位 :
Rioさん
 
第3位 :
かすみ果穂さん

2011年第2回AV女優人気投票
癒らし。VOL.9 森野雫 第1位 :
川上ゆうさん
 
第2位 :
高島恭子さん
 
第3位 :
しずくさん

2011年第1回AV女優人気投票
監督二村ヒトシが素人妻のエロスを極限まで引き出すドキュメント。 第1位 :
川上ゆうさん
 
第2位 :
かすみ果穂さん
 
第3位 :
高島恭子さん

2010年第4回AV女優人気投票
人妻 -特濃ハメハメ温泉旅行- 川上ゆう 27歳 第1位 :
川上ゆうさん
 
第2位 :
かすみ果穂さん
 
第3位 :
藤浦めぐさん

それ以前の投票結果は「こちら」へ。
AV女優関連リンク
次のリンク集は別ページにあります。
AVメーカー・新作AV
AV女優プロダクション
AV関連新刊書籍・雑誌
AVレビューサイト・ブログ

AV女優ファンサイト・ブログ
ヨシザワアキホ♡ネット
みひろ応援ブログ
EDAMAME Radio(Rioっち情報)
SOLARISM 蒼井そらファンサイト
ゾンビの様に徘徊:麻美ゆま
亜梨んこ情報xxx
女優・有沢実紗さん応援blog
今村美穂 応援 情報室
及川奈央はじめました~ハダココ~
~神咲詩織の甘い口づけ~
川上ゆうファンのブログ
ジェシカハンターです☆★
 希崎ジェシカさんファンブログ

如月カレン私設ファンクラブ
しじみちゃん応援ファンblog
213~つぼみファンサイト~
成瀬心美 ここみん応援ブログ☆
仁科百華ファンブログ 百乳片想い
乃亜たん通信
範田紗々ファンブログ
堀口奈津美さんを応援するブログ
 「夏草の雫に」

水沢真樹さん勝手に追っかけ隊
ししゃも隊長見聞録
 みづなれいちゃんを応援するブログ

雪見紗弥さんの出演AV作品レビュ
 ーします

☆横山美雪とゆかいな仲間たち☆

AV関連情報リンク集
DMM.R18
アダルトDVD通販
AT-Mania
senzai.tv -宣材.tv-
ビデオ学園
ビデオ学園
AVC.net
AV研究所
NLK通信AV女優応援篇
撮影会ファン
撮影会ファン
ストリップ倶楽部
AV風俗嬢を発見!
素人系総合wiki
AV女優ブログwiki
wikipedia AV女優一覧
PINKちゃんねる AV女優掲示板

その他リンクは「こちらのページ」へ。
AV女優ブログ・Twitter新着
Acafe.jpによるTwitter配信記事およびTwitterリストを利用しています。
ブログ更新・投票進捗状況
ブログランキング
ブログランキング・検索サイトに参加しています。よろしかったらクリックをお願いします。
人気ブログランキングへ
くる天 人気ブログランキングブログランキイングとれまが
ブログ総合ガイドの Lisme
RSS・ページランク
ブログのお客様数
各種検索
wikipediaおよび主要検索エンジンの一括検索はこちらから。
rocketparc.com
便利検索

メールフォーム
メールはこちらからお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文: